シアワセのありか キミを目印にして

さて、いつまで続くかな

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JIP's限定 沖縄ツアー*Day 3

いよいよ最終日、3日目です。起きてすぐに朝ごはん会場へ。私ホテルや旅館で朝ごはん食べる時、ルームウェアにすっぴんメガネっていうここは家かよみたいな格好で会場に行くんですけど、他の方々大抵もう服も着替えて化粧もばっちり!なんですね。すごいなぁ…

JIP's限定 沖縄ツアー*Day 2

10月18日(日)さて2日目です。*15時起きです。笑なんでかって、美ら海水族館に行きたかったから。中学の修学旅行で、確か1日で本島の北から南まで行ったはずなので「沖縄は1日で端から端まで行ける」って思ってたんですが。行けるよ、そりゃ行けるんやけど、…

JIP's限定 沖縄ツアー*Day 1

このタイミングでBlog始めたのは、これが書きたかったから。もうこんなことは少なくともしばらくはないだろうし、そのくせ日記とかライブメモとか取ってないので忘れないうちに書いてしまおうと思った次第です。何せ私の記憶力は驚くほど低い。漫画なら新巻…

11年目の初心者

私のジャニヲタ人生は2005年からで、現在11年目です。なのに。今になって#ジャニヲタ収納術 のタグを見て「なるほどなるほど、こんな方法があったのか」と収納グッズを買ったりしています。そして、無印と100均の便利さに感動しています。なぜかというと。そ…