シアワセのありか キミを目印にして

さて、いつまで続くかな

1st ドームLIVE 12/25 1部

久しぶりに下書き覗いてみたら色んなコンサートの書きかけがあって、これだけ2017年の1/10に書き終わってた(これより先に行われたコンサートの記事から更新したくて保留してた)から、せっかく書いたし消すのは心苦しいから3年半越しくらいで更新しちゃおう。…

Audio Fashion 福岡 9/11

何ヶ月前よってね。笑 当初の予定では幕張までにツアー分終わらせるはずだったけど全っ然追いつかなかった← それどころか年は明けたし代々木も終わった。笑 記憶薄れてきてるからニュアンス多くなるけどとりあえず自己満足の為に更新するよ〜。って、これ入…

Audio Fashion 滋賀 8/27

続いて神戸公演翌日の滋賀公演。 こちらもMCのみまとめ。 メモに書いてあることだけなので抜けてることも結構あると思う。 Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashion 2016年8月27日(土) 17:30開演 @滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール ・神戸公演のMCがぐっだ…

Audio Fashion 神戸 8/26

ツアー終わってから日が経ってますが神戸の話です。← MCの内容だけメモが読めるうちにまとめます。 Jin Akanishi Live Tour 2016 Audio Fashion 2016年8月26日(金) 19:00開演 @神戸国際会館 こくさいホール ・この公演がツアー13本目 Jin(以下J)「滞りなくツ…

祝 成人

2016年7月30日(土)ジャニーズWESTの最年少、小瀧望くんが20歳になりました。私が彼をはっきり認識した時、彼は16歳でした。当時は私も16に見えない!と思っていたし、今も実年齢より上に見られがちな彼ですが、いざ20歳となると信じられないから不思議なもの…

ラッキィィィィィィィ7 初日 大阪 1/3 2部

気づけば半年も放置してしまった… そして今回の記事はなんと半年以上前の話です。もう更新しなくていいかと何度も思ったんですが、このコンサートに関しては感想やレポをtwitterに落としてないので、MCだけぱっと取ったいつも以上に字が酷い+ざっくりとしか…

MORSE -モールス- 大千穐楽 12/13

2015年12月13日、舞台「MORSE -モールス-」がシアターBRAVA!で千穐楽を迎えました。終わっちゃった。今は喪失感でいっぱいですが、少しでも記憶が濃いうちに記事に残しておきます。(時間が経つとメモの字も読めなくなりそうなので←)朝からずーっと、「ああ終…

MORSE -モールス- 12/10 2部

初日ぶり、2度目の観劇に行ってきました。今回は完全に1人だったので不安な点もありましたが、ほとんど支障はなかったです。幕間に1幕の感想を言い合える相手がいなくてちょっと暇なくらい(笑)初日感想を文章で書いたらとんでもない長さになってしまったので…

MORSE -モールス- 初日11/13 後編

続きです。 引き続きネタバレしていますのでご注意を。 2幕はホーカンが入院する病院をエリが訪ねるシーンから。原作や映画ではエリがホーカンの病室を聞くのは受付の女性ですが、舞台では偶然入口近くにいた男性外科医(手術着姿)に聞いていました。 ハルム…

MORSE -モールス- 初日11/13 前編

2015年11月13日金曜日、ジャニーズWEST小瀧望初単独主演舞台「MORSE -モールス-」が東京グローブ座で幕を開けました。7月30日に発表された時はまだまだ先と思っていましたが、初日までの3ヶ月半はすごく速かったように思います。ありがたいことに初日に入れ…

JIP's限定 沖縄ツアー*Day 1 LIVE

さて。やっと書くよ。 いつの話や。1ヶ月以上前や。← もうだいぶ忘れてるよ。← 思い出しながらだらだら書いてたらめっちゃ長くなりました…… このLIVE前後の話(開演が押した理由など含む)はこちらの記事にて。 →JIP's限定 沖縄ツアー*Day 1 - シアワセのあり…

JIP's限定 沖縄ツアー*Day 3

いよいよ最終日、3日目です。起きてすぐに朝ごはん会場へ。私ホテルや旅館で朝ごはん食べる時、ルームウェアにすっぴんメガネっていうここは家かよみたいな格好で会場に行くんですけど、他の方々大抵もう服も着替えて化粧もばっちり!なんですね。すごいなぁ…

JIP's限定 沖縄ツアー*Day 2

10月18日(日)さて2日目です。*15時起きです。笑なんでかって、美ら海水族館に行きたかったから。中学の修学旅行で、確か1日で本島の北から南まで行ったはずなので「沖縄は1日で端から端まで行ける」って思ってたんですが。行けるよ、そりゃ行けるんやけど、…

JIP's限定 沖縄ツアー*Day 1

このタイミングでBlog始めたのは、これが書きたかったから。もうこんなことは少なくともしばらくはないだろうし、そのくせ日記とかライブメモとか取ってないので忘れないうちに書いてしまおうと思った次第です。何せ私の記憶力は驚くほど低い。漫画なら新巻…

11年目の初心者

私のジャニヲタ人生は2005年からで、現在11年目です。なのに。今になって#ジャニヲタ収納術 のタグを見て「なるほどなるほど、こんな方法があったのか」と収納グッズを買ったりしています。そして、無印と100均の便利さに感動しています。なぜかというと。そ…

はじめました。

今まで幾度となくホームページやらブログやらを作っては消し(更新しなさすぎて削除され)てきた私ですが、懲りずにブログ始めてみました。前のブログを更新しなくなってから数年のブランクがありますが、それが吉と出るか凶と出るか。←日記のように定期的に書…